れ's 日記

日記です。週3くらいで更新したいです。

ガーリッシュナンバーを見ました

こんにちは

タイトルのとおりでございます

ガーリッシュナンバーとは2016年秋放送の色々問題のある声優の女の子たちの活躍を描くアニメです

詳しいあらすじはwikipedia等をご確認ください

 

なんかモヤモヤが残るアニメでしたね

原作を読んでないのでなんともいえませんがこれからも同じ感じで物語が続いていくのはなんだかペラいなあって思っちゃいます

業界をみせたいのか千歳の成長を伝えたいのか全くわかんないです まだまだ千歳はやらかしそうです。

自己言及的で面白いなとおもったところはたくさんあります

声優役の声優ってどんな風に演技してどんなこと思ってるんでしょうか 気になりますね

ほかには渡航先生のことですから原作者とか狙って書いたのかな~とかみえました

あとクースレとクオリディア・コードがちょっと被って感じられて泣きそうです、大ファンなので。

 

2期があればみたいな~と思いますが2周目はみないかな~って作品でした