読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

れ's 日記

日記です。週3くらいで更新したいです。

だがしかしを見ました

良かったです。評判に違わぬ面白さがありました。

あらすじは適当にwikipediaでも読んでいただけるとありがたいです。

 

基本1パート1種の駄菓子の話を軸に進んでいくのですが、12話の間グダグダにならずに進むストーリー展開の良さとキャラの濃さがいい味出してました。

ほたるさんの駄菓子への一途な愛と、天真爛漫さ素直さに惹かれますね~

あたまおかしい(もちろん褒め言葉)女の子が好きだったりします

 

ちょっと色々書こうと思って調べ物をしていたら続きのネタバレをみて残念な気持ちになりました。かなしい。